株式会社DD 毎日放送振り返り💖

コロナウイルスのせいで危機的状況の株式会社DD(というか音楽業界が)ですね😭
株式会社DD潰れてしまったら私の人生のほぼを占める割合の楽しみが無くなってしまうので心から応援したいと思います🙏

そしてありがたいことに毎日放送🙌🏻
感想等を記したいと思います(あと書くこと溜まってきたので)
とくに印象に残ったのを中心で!
書いてないメンバーさんは嫌いとかじゃないので
多少推し多めすみません(それが推しだから…笑)


ベイビーズ 歌とても上手い!さすが!

トーク

cosmic うみねこさん 通常運転の顔芸、時々オネエ口調?(といわせてもらう)が面白い😆
イケメンからは想像できないおもしろさ笑

ちょこぼ いやー神回だった😭 メンバーの新しい1面を知れた(笑)
しろぺん加入を喜んでいたぱんめんさんかわいかった(笑)
渚こうたさんいつも本当に面白い 出会えてよかった(笑)
おもしろすぎて延長して欲しかった♡♡

パラゴン ゆうやくんの肩が成長したのがじわった(笑) ブレイズの話も聞けてよかったです

ライブ

cosmic 自分得好きな神セトリでした😭
最初からカーニバルと少年、恋愛環状線のハモリが進化してて涙でした
ずっと生で聴けてなかったので良かったです(あ、ライブ会場ではないか😭)

めせもあ 即興劇がおもしろかったです😆 顎島シスターズが見れて個人的に嬉しかったです(笑) あ、違うか😅

ベイビーズ ステアプの時も思ったけどはるきさんがうまい!さすが歌唱部✨

ちょこぼ まさかの4人ライブとなってしまいましたがある意味レアでした
やはり1人休みとかだと悲しいですよね😭

パラゴン たいがちゃん日直!頑張ってました!ユニット曲良かった✨YouTubeでも上がってましたね 私はセンチメンタルが好きです バラード最高💕(笑)

パラゴン めせもあとちょこぼのカバー曲!やっぱカバー曲は良いですね✨
めせもあ みんな大好き椅子取りゲーム!感謝でした 久々の曲も聞けて良かったです🥰

cosmic めせもあのカバー 庭の樹とunbalance boy めちゃめちゃカッコよかったです😭 他のグループカバーの良さが出ますね!!

ベイビーズ ちょこぼのカバー良かったです!!私はデビューを待っています✨

ちょこぼ 7人揃ってのステージ!ちょこぼが反省会してる真面目という面も知れてよかったです!向上心があるのはいいことですね!!

そしてそろそろライブに行きたくなってきました😭
自粛期間は嫌だったけど改めて株式会社DDは良いなと思いました

私は株式会社DDのオタクになるために生まれてきたのではと思います
家帰って見るのはDDの動画
電車で見るのはDD動画
暇な時考えるのはDDのこと
自分が辛かった時支えになったのはDDの動画
オタ活が生活の中心 もはや本職にしたい
もう一度生まれかわれたらDDのスタッフをしたいと思いました(演者はいいです)
ジャニー○事務所と対抗出来る事務所になって欲しいです
最後の方 愛が溢れてしまいましたすみません🙇