MeseMoa.に感謝してもしきれない

今日は短めに!!(というかただの自己満ですね)
今悲しいことがあってこんな時こそめせもあのライブ動画!!
あっという間に元気が出ました

私がちょうどMeseMoa.にはまった時私が人生で上手くいかなくかなり失望していた時でなんで生きてるんだろとか思っちゃう時期でした
でも彼らを見つけて全力でダンスを踊っていてダンスを通して必死に頑張ってる=必死に生きてるなって思いました
これこそアイドル!!と思いました(感動)

彼らが武道館立つまでは私もなんとしても死ねないと思いました!!!

人生に失望している人に彼らのダンス見て欲しいです(*^-^*)
今思い出しました 東日本大震災の復興ライブでアーティストの方が被災地で公演したみたいなのと同じな気がします
ライブって素晴らしいですね!!!