だいたい一言で魅力を

2月です!!※2月2日
またまた自己満のために今日はメンバーのいい所を書いてみました!

だいたい一言で書くゾ!
順番はおなじみのラブチアで!

煎じ 高身長!男前!!
ノックソ まじ顔がかっこいい!俳優さんよりかっこいい!(笑)
白服 顔がいい
野崎 おもしろい!
あおい ダンスやばいうまい!
気まプリ ダンスしなやかすぎ!!かわいい!
フォーゲル かわいい!
とみたけ かわいいとかっこいいの二刀流
にーちゃん 歌うますぎ!ハーフ顔!

れお 元気!トーク上手い
たっくん 声かわいい、歌うま
ゆじまる 美 (一文字につきる) 低音ギャップ!
え〜すけ ハスキーな声
ぱんめん ダンスうまい シナモン!!
渚こうた おもしろかわいい
さっさー 歌甘すぎ♡♡

ようた 王道アイドル1
なるき 存在が天然(笑)
ぱっち 王道アイドル2
たいが センスの塊
あづ つっこみうまい
なぎ かわいい
ゆうや パラゴンのセクシー担当

ファイン 色気
つるてぃー 歌うますぎ
そら 天然 歌うと豹変(ギャップ)
とあ 良いキャラ
とみー 元気!お酒似合う!
JAM 大型犬の表現すごくわかる
きくちょー おもしろい!
うみねこ おもしろい!2 芸達者(笑)

※敬称略
かわいいの1行で被ってる人いますがほんとにかわいいの一言につきます(ご了承ください